2015年4月20日月曜日

DLCは全部買うかどうかちょっと悩み中

太鼓の達人の話ですよ。
3DS2の。


一応、知ってる曲、それなりに気に入ってる曲、とかそういうのは買おうと思いますけど…
あ、あと高難易度!www


というわけで、久々にプリカ買って
五曲追加

ハレ晴レユカイ
卓球 de 脱臼
Ignis Danse
Evidence of evil
ボクハシンセ

本命は天下一での追加曲のイグニスと
蟹蟹の続編曲蝦蝦ですね

どっちもおに☆10!期待できますww


というわけで交互にプレイをしていきましょうと
まずは蝦蝦完全初見
おしい…のか?

イグニスもほぼ初見
こっちはホントにおしいっぽい?

蝦蝦二回目
ちょっと伸びたけどなんか思いっきりできてないところがあって
これ無理じゃね?ってなってたとこ



イグニス二回目のプレイにして初クリア!
って意外と簡単っすねマスブチさん


蝦蝦も三回目で余裕のクリア!
ってなんでw
スコアの伸びがおかしい


バランスが悪いのでイグニスももう一回
というか蝦蝦が60万行ったのにイグニスはできなかったから悔しかったので。


っとまぁ昨日はこんな感じで遊んでました。


ちなみにプリカの残額は他にもいろいろ使いましたよ
みんなのポケモンスクランブルとかいろいろ。

最近スマホゲーから3DSゲーに戻ってきつつありますw

0 件のコメント:

コメントを投稿