2015年2月25日水曜日

主に昨日から今日にかけての話


太鼓の達人3DS2の「人気曲&追加クエストパック⑦」買いました。
これ以降は一曲ごとでの配信とのことでちょっと残念です。

よく知らないけどついでで入ってくる曲とかいいと思うんですがね…


セイクリッドルイン裏です。

まさかの後から裏譜面が配信というパターンですね
一発でクリアできて満足。

夜桜裏
今回の追加クエストのボスどうなってるんですかあれ。
ドープなしで勝てるんですかあれ。

いや勝てる人は勝てるんでしょうけど…
結局ヒバチくんに任せました
5回くらいはドープなしで頑張りましたけどね。

後十連戦もヒバチくんに頼みました。
こういうシステムを後から配信で付け加えるパターンもあるんですね。


私のお気に入り
ドキドキ胸きゅんおまつりタイム

急加速とか私好きなんで。ホントに。
この曲の加速感大好きです。

しっかりフルコンしておきました
伝説の祭り

この曲はACではよく休憩に使いますね。
そこそこ腕を動かしながらも譜面の無い部分が結構あるので
かなり休めます。

が、そのぶん曲が長いので
フルコンはめんどくさかったです。はい。


予想外でした。これは。
なんかフルコンもできてないのに100万とれました。

お気に入りだもん。仕方ないね。


それから今朝また少しプレイしてたら。


ま!さ!か!の!!
内鯖裏初クリア出ました!!
いやこれクリアできない奴だろうと思ってたところで
あーでもスコア50万達成できるかな
あーもしかしてこれ50万行くかな
あれ?え?ちょ、え!?
って感じでクリアしてました。

この調子なら3DS2にしてついに
全曲クリア出せるんじゃないの?(DS初代でもできてたと思うけど)

とか何とか
思ったりなんて
しちゃったり

してないんだからねっ!

むずかしいの金冠埋め埋めしてこようかなー(現実逃避)

0 件のコメント:

コメントを投稿