2015年2月21日土曜日

太鼓ACは少し久しぶり



タイトルでACがどうの言ってますが
まぁそれ以外の話も




いやまぁただのかんぺきでたらめ初フルなんですけど

いやほんとなんでできたんでしょうね


というか過去のDSシリーズでフル出てた気はしますが
まぁそれはともかくとして


太鼓×モバマスで
コラボやってるじゃないですか

私はモバマスやらないんですが友人に頼まれ
でも寮生だからなかなかACは遊びに行けないなぁなどと言ってたら

まぁこんな時期になってしまい

限定Sレア入手に向かいました

その前に
この曲だけ先にもらっときました。

確かこっちは裏譜面だったかな?
完全初見クリアでございます。

まぁ先に報酬もらってるので
せっかくだし全部アイマス曲で遊んでいくかなぁなんて

そこでひとつ目標たてました

「キラメキラリ」フルコンです

いや腕が辛いだけでいつかはできるかなぁと思ってました。
で、ちょっと粘着したらクリアできるかなーって


とかなんとか言いつつ初プレイのこの曲も遊んだりとか。はい。


で、
この日三回目のキラメキラリです。
はい。
1ミスまで詰めました。

いやーでもここまで来たら、じゃないですか。

って初フル出ました。


どうでもいいですけどこの記事書くときって実際のプレイからかなり時間たってるんですよね。

というわけで実際プレイしたときは実際初フル出たときはかなりテンションあがったんですが
文章ではテンション低くなりほんとすみません。

というか、ACで100万超え出るのも多分初めてですよ!

って、そういう記念がこの曲になるのも少し複雑な気分…


で、他にも自己べや初クリアが入ったと思うんですが覚えてないです。

えー
なんでとったかよくわからないですが、まぁ謎テンションってことで

裏だったと思います。ただの自己べです。






おまけ
懐かしの起動画面です。

これ、起動失敗画面ですよ。
ほら、Nintendoの文字が崩れてますよ。
ほら、Nの左上の。2ドットくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿